所蔵一覧

概要

「探究」の学びを推進する高校授業改革 学校図書館を活用して「深い学び」を実現する
高見京子著 稲井達也著
017
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

ショメイホカヨミ タンキュウノマナビオスイシンスルコウコウジュギョウカイカク ガッコウトショカンオカツヨウシテフカイマナビオジツゲンスル
チョシャ1ヨミ タカミ, キョウコ
保管場所
32 図書館事務室
請求記号 017
副本記号
出版者 学事出版
出版年 2019/01
ページ 127p
大きさ 21cm
件名1 学校図書館 ガッコウ/トショカン
件名2 学習指導 ガクシュウ/シドウ
ISBN1 9784761925345
定価 1,800
登録番号 136916
内容細目1 学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。
内容細目2 〈高見京子〉1952年生まれ。香川大学非常勤講師。公益社団法人全国学校図書館協議会スーパーバイザー。
内容細目3 〈稲井達也〉1962年生まれ。日本女子体育大学教授・附属図書館長。公益社団法人全国学校図書館協議会参事。

所蔵一覧

所蔵1 冊